ふなっしーキャンディー

こんばんは(^∇^) 市川店の伊藤夏姫です。 今日も友達がお泊まりにきてくれています。 昼間に東京に遊びにいってきたと行って なぜか「ふなっしー」のキャンディーを買ってきてくれました。 三種類の味があって エナジードリンク味、コーラ味、トロピカル味と柄ごと違く、 とても可愛らしかったです。 ふなっしーの他にもちびまる子ちゃんやキティちゃんなど さまざまなキャラクターを目の前で作ってくれたそうです。 話を聞いただけですが プロの職人さんは本当にすごいと思います(*^o^)/\(^-^*) 機会があればぜひ見に行きたいと思いました(^∇^)

コメントは受け付けていません。