張り替えられた網戸

こんばんは(^∇^) 市川店の伊藤夏姫です。 今日は今週の火曜日に引き上げた網戸を 朝一でK様邸に納めていただきました。 戸建のすべての網戸の張り替えを行ったので 全部で13枚もありました。 やはり新しく張り替えられた網戸はとてもキレイで 気持ちも嬉しくなります。 網戸キャンペーンの時に私も何十枚と自分で網戸の張り替えを行いましたが、 大変さを知っているからこそ 1枚1枚が新しくなるとありがたく感じます。 K様が少しでも快適に過ごしていただければと思います(^∇^) また、帰りの電車の中で目の前に座っていた女子大生らしい子たちが 大きなスーツケースを持ち、 サイパンの話をしていました。 私は海外旅行に行ったことがないので 羨ましいなあという気持ちを隠しきれず、 熱い視線を送ってしまっていたかもしれません(;´д`)笑 いつか私も海のキレイな所に旅行できたらいいなと思いました。

コメントは受け付けていません。