継続は力なり

こんばんは、 市川店の伊藤夏姫です(*^^*) 継続は力なり…、 以前ブログにも書きましたが 最近サウナスーツを購入し、夜家の周りを走っています! 初めは15分走るので精一杯でしたが、 今では30分ほどに少しずつ時間と距離がのびてきました(⌒0⌒)/ 毎日は時間的に厳しいので 今は週に3回は走ろうと決めています。 この前は走っている最中に靴ひもがほどけてしまい、 途中で止まってしまったのでそこからまたスタートとなると 足が重く辛かったです(;´д`) 思うように体重の方には変化はありませんが、 以前よりもぐっすり眠ることができるようになりましまo(^o^)o これからも頑張って続けていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。