こんにちは。市川支店 伊藤です。

最近、気ずいた事がありました。
ワンちゃん・ネコちゃんのいるお客様宅で、
『エコカラットいいですよ~』とお勧めさせて
頂いていますが、先日あるお宅で施工させて頂いている時に
どうやらエコカラットが気になるらしく職人さんの近くを離れないわんこ・・・。

タイル職人『あっ~~!こら~』
伊藤『どうしました?』
タイル職人『わんこがエコカラットなめてるよ・・・』

伊藤『?!』
わんこの近くに行くと必死に舐めていました・・・。
伊藤『美味しいのかな~?』
タイル職人『そうだよ。』
伊藤『!?マジですか・・・』

にゃんこを飼っている大工さんとこの話をしたら・・・

コモド専属の大工『そうそう。うちの猫もエコカラットが大のお気に入りだよ。』
伊藤『やっぱり!!』

結論はエコカラットの肌触り・舌触りがわんことにゃんこにいい!という事になりました。
うちのにゃんこはエコカラットよりも娘のイスがお気に入りです。

コメントは受け付けていません。