鎌ヶ谷

 こんばんは、大湯です。

 みなさん、ハンカチ王子ってご存知ですか??
今話題のプロ野球選手の斉藤佑樹さんのことです。
ほとんどの方が御存じだと思いますが・・・

 ニュースでも話題になっていましたが、彼は1月12日から
鎌ヶ谷市にあるファイターズスタジアムで練習しているんです!
実は私の実家が鎌ヶ谷市のファイターズスタジアム近く。
だからなんだという話ではないのですが、
全国放送されるニュースに地元が映るとなんだか恥ずかしいやら
嬉しいやらですね(*^_^*)

 実家の周りには高い建物が無いうえ、坂上にあるので
かなり遠くまで見渡せるんです。



晴れた夕方には富士山(多分)をバックにしたスカイツリーが見えちゃいます!

周りに高い建物がないのって良いですよね~。
老後は田舎に住みたいと思った大湯でした。

コメントは受け付けていません。