最近思う事


  今営業用の軽自動車にはナビが付いておりません、 出かける時は
 パソコンで地図を確認し、道順を確かめて効率良く到着出来る用にして
 出かけるのが最良だと思っていました、もっとも私は市川市民25年近辺
 の道は、ほとんど知っています、交通渋滞も突発的なものを除いて大体
 把握してると思います、 お蔭様で自家用車(11年目)の私のナビなど、
 一度も使った事がありませんでした、
 所が埼玉に商品を取りに行かなけ
 ればならない時、ナビ付のワゴンを借り、 ナビを付けながら運転してみたら
 感動しました、 交差点の正確さ、 音声のタイミングのよさ、時間の正確さ
 等々 ナビの進歩に驚かせられました、最近の若者は車にあまり興味が無い
 時代道、を覚えるのも一苦労なのかもしれません(方向音痴もあるかも)それを
 考え合わせるとせめて、道を覚えるまで車に慣れるまで ナビ付の車に乗せて
 上げたほうが効率良く動けるなと思いまね、 ただナビに頼り過ぎないようにし
 たいものです、 交通安全祈願 

コメントは受け付けていません。