日本遺産

こんにちは。

年明けから現場が途切れることなく続き、ばたばたでしたが

今年のお盆はリセットする良いタイミングが取れました。

姉がいる島根に行ってきました。日本海浜田港のすぐ脇の海水浴場です。誰もいません(笑)海が本当にきれいです。そして景色に癒されます。

イカが泳いでいました→

 

 

 

 

 

 

今年は日の入りを間近で見ることが出来ました。これでも水平線に雲がかかっているそうです。全く雲がかかっていない日は年に数回しか見れないらしいですが周りがもっとオレンジ一色になるんだそうです。

昨年、浜田の戸の浦(湾)は日本遺産に指定されていて、

いつ見ても癒しの一言につきます

釣りをする予定が台風の影響で来年に持ち越しとなりました。。

市川支店 伊藤

コメントは受け付けていません。