もう結婚する年か~

先日姪っ子の結婚式に広島へ行ってきました。

チャペルでの挙式で天気も良く本当に良かったです。

私の姉の長女が結婚したわけですが、私の長男と同い年で、勿論小さい頃から

よ~く知っています。

自分の娘の事の様に感動して母親以上に泣いていた・・・と、妹(姪っ子)から

つっこまれました(;^ω^)

このバービーが着ているウエディングドレスを

着ていたそうです。素敵ですね~。

その足で娘とは四国に横断。しまなみ海道を初めて走りました。景色がさいこーです。今治から撮った写真です。(バリィさんの冠)

途中、瀬戸内海の島に行ってみたり、道後温泉を見学したりと

娘と女子旅してきました。天気に恵まれた数日間を娘と過ごしてリフレッシュ!

さ、仕事頑張るぞ~。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。