パワー系

久しぶりにゆっくりお休みを頂きました(^u^)

お正月休み

今年はスキーはお休みしまして・・・

子供たちとボーリング&しゃぶしゃぶ食べ放題&ショッピングetc・・・

堪能しました

特にボーリング・しゃぶしゃぶのパワー発揮(長男・次男)ぶりには

母、ついていけませんでした・・・

5ゲーム投げてもまだ足りないらしくもっと投げたがっていたけど

無理やり終わりにして・・・(見ている私の腕と腰がどうにかなりそうで。。。)

しゃぶしゃぶもきっとお店は赤字??じゃないかと思う位食べ尽くし・・・

ただ、たまの休日しか子供たちと遊べませんが、あと何年一緒に出かけてくれるのか・・・。

今年も子供たちとお正月休みを満喫出来たので又一年頑張るぞ伊藤でした。

コメントは受け付けていません。