テレビ中継車

昼過ぎ、中野の現場から帰る途中、西新宿のあるビルの前にテレビ中継車、

 報道陣がごった返していました。何だろうと思い車の速度を緩め、ビルを

 見上げてみると 「武富士」。はは~、朝からニュースで流れている

 消費者金融、武富士倒産の取材か?それにしても雨の中取材も大変ですね。

 一時は消費者金融の最大手、1兆七千億円もの融資残高を誇っていたそうですが。

 創業から50年持ちませんでした。

 事業内容はともかく、50年、70年、100年と事業を継続することは

 並大抵のことでは出来ないでね。

 コモドホームはまだそのレベルではありませんが、2年後の20周年、

 さらに30周年を視野に入れて地に足をつけてしっかり活動していきたいと

 思います。

コメントは受け付けていません。