予報はずれろ

 天気予報は午後から雪、関東平野部でも5センチは積もるでしょうとの事でしたが

 外れて下さい。

 子供にとってはうれしい雪でも、われわれにはかなりの悪影響です。

 ここ何年もこの辺では積もるほどの雪は降っていませんが、

 ちょっとでも積もると、車が走れなくなり、工事現場はストップ、

 大打撃です。雪国地方のリフォーム業者さんは大変ですね。

 車は問題ないとしても、外廻りの工事(増築、エクステリア、外壁、屋根)は

 あまりできないでしょうから。そんなことを考えると、

 我々は恵まれていますね。耳がちぎれるほどの寒さを感じることもなく、

 たまに気温が3~4度になると、寒い、寒いと騒いでいるのですから。

 南国(宮崎)出身の中山リーダーがたまに季節外れの半袖Tシャツで

 頑張っているのですから、東北出身の後藤、木村、森山、渡部、

 風邪なんか引いているんじゃないよ、気合入れていけよ。メラメラ

コメントは受け付けていません。