日帰りできず

 昨日姪の結婚式に仙台まで(片道370キロ)行ってきました。

 日帰りの予定でしたが、披露宴でノンアルコールビールに徹することが出来ず

 昨日は女房の実家(福島)に一泊。今朝5時に出発、先ほど出社しました。

 これからイベント会場、市川市民文化会館に行ってきます。

 昨日は四十組以上の来場があったとの事。この暑さにもかかわらず

 ありがたいことです。

 今日もたくさんのお客様が来場されることを期待しています。

 ところで、年々結婚披露宴の進行の仕方も変わってきていますね。

 仲人を立てない、新郎、新婦お互いのプロフィールを新郎、新婦がする。

 参加者の携帯電話を使ったちょっとしたゲームをする。時代の流れ

 ですかね。

 新郎(29歳)、新婦(23歳)お互いの友人たちは若さにまかせて

 大騒ぎしていましたが、私はひたすら食事に集中。

 出された料理を一つも残さず、きれいにいただきました。

 今日から有酸素運動、気合を入れて頑張ります。

コメントは受け付けていません。