昼食にパスタ

日ごろお世話になってる、アドバンスの大塚専務に昼食をごちそうになりました。

 アドバンスさんの賃貸物件、浦安のヨーラパレスで空き室が出たので改装の

 打ち合わせにコーディネーターの渡部と同行。打ち合わせが昼ごろ終了。

 空腹感をもろに顔に出している渡部を見かねて、大塚専務が、

 「お昼、近くのおいしいピザをご馳走しましょう」

 それを聞いた渡辺の顔が一変。満面の笑み。

 おいおい、普段の打ち合わせからそういう顔をしろよ。

 私はパスタを注文、専務のピザを一切れ拝借。

 渡部は、ピザ一人前、パスタ半人前をペロリ。

 食事だけは1.5人前の仕事をしっかりこなします。

 ピッツェリアイチロウテイというお店です。浦安駅前どうり沿いにあります。

 是非一度ご賞味あれ。

 大塚専務どうもご馳走様でした。今後昼時間帯の打ち合わせは私一人で

 伺いますのでお気づかいなく。

コメントは受け付けていません。