最悪パターン

皆さんも経験あると思います。昼外で食べたものと夕食のおかずが一緒

 ということが、昼パスタを食べたら、夕食がパスタ。

 今はありませんが、昼かつ丼を食べたら、夕食がとんかつなど。

 今日はその最悪のパターン。昼ちょっと時間が遅かったのですが

 CoCo壱で野菜カレーの大盛りを食べ、まだちょっとお腹にたまっているな~

 と思い帰宅したら、今日は大好物のカレーですよ とのこと。

 聞いてないよう~ の世界。急いでジムに直行。

 筋トレ、ランニングをしっかりこなしたにもかかわらず、

 あまりお腹がすかず。歳のせいですかね。

 それでも晩酌後はしっかり一人前の ライスカレー をいただきました。

 だから私は弁当派なんですよ。いずれマイ弁当復活しよう。

コメントは受け付けていません。