有酸素運動

体脂肪率10%を目標にしている私ですが、日常の誘惑に負け、

 なかなか数値は目標に近づいてくれません。

 脂肪を燃焼するには、一にも、二にもランニング、時速9キロで

 一時間ぐらいランニングすると約600キロカロリー消費するらしい

 ということは分かっているのですが、なかなか実行できません。

 実際には週3~4日、1回40分ぐらいが実情です。

 朝走るのがいいのか、夜走るのがいいのかこれもまた迷います。

 就寝4時間前にはランニングを終えたほうがいいとの事ですが

 そんなことを言うと朝しか走れません。

とりあえずこんな雑誌でも参考にして、有酸素運動、ランニング頑張ります。

コメントは受け付けていません。