社内試験第二弾

 全体会議の冒頭、社内試験第二弾実施しました。

 みな真剣な表情で問題に取り組んでいます。

 果たして結果は、残念ながら一名の不合格者。新人吉田君。

 吉田君、君が今確実にできること、それは知識の習得じゃないの。

 十分反省し追試は100点獲得してください。

 甘えは許さないよ。今日話したように勤務時間ありきじゃないよ。

 やるべきことをやりきって仕事の終了ですから。

 同じミスは繰り返さないように。

 全体的には2月はみんなよく頑張ってくれました。

 決算月の今月も引き続き好調を維持できるよう頑張っていきましょう。

 今月22日連休明けにはピカピカの新人2名が入ってきます。

 全体会議でかっこいいところ見せましょう、ね~アンディ。

コメントは受け付けていません。