踵が痛い

最近、ランニングの後異常に踵が痛くなります。

ジムに通い初めて2年と4カ月になります。

最初は10分も走れず、ウォーキング主体、それでは

なかなか汗もかかないので頑張ってランニングを始めると

右膝痛、病院で診察するも骨に異常なしとの事、

ランニングは少し休んで、プールでの水中歩行と

平泳ぎ(実はクロールがうまくできなんです)。

もうそろそろと思い走り始めると今度は左ひざ痛、

またもプールでの水中歩行に切り替え。

1年ぐらい前からまともに走れるようになり

最近は週3~4日8キロ前後走っていました。

ランニング後踵が痛くなることはありましたが

ランニング中に痛くなることはこれまでなかったのですが。

歳のせいにはしたくありませんが、あちこちがたが

来てますね。50肩は2~3年前、50肘は今年

初めから今も続いています。これからいろいろ身体的ね

不具合出てくるんでしょうね。

気持ちだけはピュアに、強く保ち続けたいと思います。

コメントは受け付けていません。