飲まず食わずの6時間

夕方6時半から始めた市川支店、後藤係長との個人面談。

 評価制度の在り方、営業の目標数字設定基準の在り方、

 コモドホームの今後の営業展開、諸々話し込んで、

 「と言うところで、これから何とか頑張っていこう」

 と面談を終え、時計を見ると深夜12時15分。

 え~、終電ないよう~、の世界。

 仕方なく営業車で帰宅、風呂に入り、食事を済ませ

 2時に就寝。寝る寸前に食べるのは一番よくないんだけどな~

 と思いながらも野菜サラダと、いかのぽっぽ焼きと

 鳥の唐揚げ、最悪メニュー。体脂肪率一ケタの目標は

 はるか夢のかなたへ。


 今日朝8時に出社すると、すでに新人大湯が車に廃材を詰め込み

 作業場に行ってきますと元気よく出かけて行きました。

 多くの人は「早起きは3文の得」 の言葉は知っていると思いますが

 実感している人は少ないんでしょうね。


 今日、船橋店の木村主任、湯浅店長との個人面談を実施して

 全員の個人面談終了です。昨日の面談しかり、

 皆の普段聞けない考えを聞けて参考にさせてもらいます。

 少しでも理想の会社に近づけるように私自身が一番

 頑張らなければと、思います。
 

コメントは受け付けていません。