移動距離3000キロ

こんにちは。

盆休みも明け、普段の生活に戻りましたが残暑らしい残暑

です。少々疲れも残っていて夏バテしない様にしないといけませんね・・・

お盆の帰省で延べ3000キロ、車で移動してきました。と言っても全て運転している訳ではありませんが、腰痛持ちには少々こたえます

姉のいる島根経由で宮崎日向へ父の墓参りに行き又島根に戻り千葉へ・・といったルートです。

楽しみの一つ、今年も連れて行って頂きました!

浜田のすし蔵。やっぱり美味しかった~

左:のどぐろ

右:炙りえんがわ

どうしてこんなにぷりぷりしている??

と言うほどプリップリなんですよね

 

 

宮崎でいつも泊まるホテルの中にある割烹に

あるいけすのウミガメ、今年もいました。

見ずらい位置にいますが広いいけすを

気持ち良さそうに泳いでいました。初めてみてから何年経つかな…

 

 

 

 

宮崎から島根県浜田に戻る道中地平線に沈む太陽を見る事が

出来ました!雲にかかり中々見れないんだそうです。写真の丁度中央に海に沈む太陽が

見えました!

(小さいですが)

見て回りたい場所はいっぱいありますが

時間の関係で…また今度。

 

市川支店 伊藤

 

 

コメントは受け付けていません。