清掃!

こんばんは!不動産部の山本です。

本日は、大竹さんの工事現場の清掃のお手伝いに行ってきました!

写真では何度か見ていたのですが、実際にリフォームした現場はやはりワクワクしますね♪ 

 中古の戸建ての中では、とても綺麗な状態だと感じました! とはいえ、清掃は大変。。。クリーニング業者さんはすごいですね^^;

掃除機をかけて、雑巾がけをして。。ピカピカになりました

力仕事では男性には劣るかもしれませんが、現場でもなるたけ力になれるよう頑張りたいと思います。

 

また、事務所に帰ってからはロールプレイングの実施。 お客さんに話していただくようにするヒアリングは、難しいです。 毎日すこしづつでも進歩できるよう、考える時間を作っていきます。

コメントは受け付けていません。