雪予報

こんばんは! 市川店の伊藤夏姫です。 今日は雪予報だったので、 ブーツを着用し完全防備で出勤しました。 しかし雪が降ったのはほんのちょこっと…。 雪が降ってしまうと現場が止まってしまったり、 車を運転するのが危険になってしまうので 雪が降らないに越したことはないのですが、 雪国育ちだからでしょうか、 雪予報を聞くと内心どこかでワクワクしてしまいます。 そんな私ですが、 昨日の帰宅時に近所のケー○ーデー○ーにより 雪かきと長靴(お洒落なものではなくガッツリ作業用)を 購入してしまいました…笑 何せ都心では10㎝積もるとの予報でしたので(;´д`) まだ開封もしていません。 貸してほしい人はぜひ私まで(*^o^)/\(^-^*) 長靴は靴下を何枚も重ねてはく予定でしたので25㎝です! 男の方も遠慮なく言ってくださいね!笑

コメントは受け付けていません。