住めば都

こんにちは

このたび市川支店が移転しました。近隣の方にも親切にして頂き、とっても恵まれた店舗でした。皆様ありがとうございました

市川市内に移転しましたが、業務は何ら変わり無く続行しますので、引き続き宜しくお願い致します。

10年以上通った店舗は、自分が思っていた以上に愛着や思い入れがいっぱいありました。「この壁は、あの頃あの職人さんにリフォームしてもらったなぁ。この棚は、あの大工さんに作ってもらったなぁ~」など色々な思い出がよみがえってきました。

とは言え、しんみりしたのもつかの間で(笑) 広い店舗には荷物が山のようにあり、移転作業と片付けに追われて腕は筋肉痛でぱんぱん  思い切った断捨離を決行し、潔い侍になった気分です。

勤務地は変わりますが、住めば都というとおり、心機一転で良い年を迎えたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。