開花

こんにちは

最初の緊急事態宣言が発令してから、1年が経過しました。 本来ならお花見で出かけたり、気温と比例して気分も陽気になる時期ですが、今年も花見はせず自粛生活を続けているので気分はまだ越冬中といった感じです

去年の今頃はどうしていたかなぁ~と振り返ってみると、マスクやトイレットペーパー、除菌グッズが枯渇している時期でした。入手するために早朝から並んだり、高額でマスクを購入したり。 不安でさつばつとした日々を過ごしていました。

それと比べたら、最近は日用品がふつうに購入できる便利な暮らし♪♪ 1年前に感じていた物が買えない不安感は拭いさられています。むしろ、食べ物に事欠かかないのでコロナ太り中。

コロナが収束とともに、私の無駄な脂肪も消滅していますように

コメントは受け付けていません。