同期会

船橋店の都丸です

先週の土曜日の仕事後に、津田沼の沖縄料理屋さんにて

たーちゃん(市川店鈴木さん)と同期会をしました。

お互い話したい事はたくさんあるけれど、なかなか話せずでいました。

一緒にスーパー銭湯に行ってからぶりくらいの会でした(笑)

序盤はやっぱり仕事の話しいつも思う事は、在籍する店は違えど、当たっている壁が似ているなぁと思いますその分、一番の理解者で、同期の存在に助けられます。

そして美味しい料理とお酒も進み、暴露トークに花が咲き楽しいひと時を過ごしました。

いやぁ~ストレス発散で前を向けました

次回は衰退している女子力アップの会をする予定です(笑)

 

コメントは受け付けていません。