休日。

昨日、久々の休日。起床は、いつもよりゆっくりと寝てたつもりでしたが、それでも7時前でした。朝食を取り、散髪に何時もの床屋(1000円カットですが)向かいカット。髪を触られていると眠気が…眠気と戦いながらむカット終了。帰り道で某薬局でスタイリング剤を購入しました。いつも使用しているのと違うものに目が行き『40代の…』の文句についてが出てしまいまた。何となく自分の衰えるをどこがで感じている事を実感。午後は、何かをすることなくTVを見ながらゴロゴロと過ごしてしまいまた。何と昨日は、寝て曜日となってしまった1日です。休みは取らないといけませんね。今度、家族サービスに時間を使いたいとおもいます。on.offの切替を出来ようにスケジュール管理をしなければと思う休日でs

コメントは受け付けていません。