激辛!

船橋店の都丸です。温かくなってきたせいか、最近湧き出る食欲が納まってきました(笑)

とはいえ、今日みたく寒い日におすすめの一杯をご紹介

それは…

じゃーん

テレビでも話題の≪勝浦タンタン麺≫です

ラー油のオンパレードです!一口目に普通のラーメンのスープのように、すすってしまうものならば、喉がやられます

辛い辛い辛い、でも美味しいそんな、辛さがくせになってしまう美味しさです

辛いとわかっていても、スープが飲みたくなりますよ

千葉県の勝浦にある『はらだ』さんで頂きました。

 

月曜日のお昼後に行きましたが、雨にも関わらずお店は、並んでいる状態でした。

お店は女性の方で切り盛りされていました。名前を書いて待つのですが、ラーメンを出してもらう時に、『都丸さん、お待たせしました~』と名前を呼んでくれました。とても気さくな方で、人気の理由に、味だけではなくお店の人の魅力があるなぁと感じました

辛いのが好きなY店長に是非行って頂きたいお店です

コメントは受け付けていません。