仕事納め

こんにちは、船橋店の湯浅です。

会社としては昨日まででしたが、私は本日、集金と契約があり
ただ今、事務所に戻り店の数字を集計してみたら、
なんとか店としての予算は達成できました。

今年を振り返ると、なかなかダメな自分を変える事が出来ず
嶋脇社長の言う「当たり前の事を当たり前にやる」
事がまだまだ出来ていない年でした。

来年こそは本気で自分を変えて店を引っ張って行きたい
と思います。

今年一年皆様本当に有難うございました。

※中山チーム  年明けからの爆発期待してます。(安藤君、君も一緒に変わるぞ)
 木村リーダー 来年もプラン提案・同行営業宜しく。
 米井さん    今年同様、明るい接客頼むね。
 吉田くん    焦らずに頑張れ!分からないことは、どんどん聞けよ。

コメントは受け付けていません。