1年間ありがとうございました。

コモドホームも今日で仕事納め。一年間本当にありがとうございました。

 いろいろなことがありましたが、何とか18期目を乗り切ることが

 出来ました。来年は今年以上に皆さんにとって良い年でありますように

 祈っています。

 午前中は船橋にて、神棚の清掃、午後は市川支店にて松飾取り付け。

 営業は全員夕方まで現場に出ていくみたいです。6:00から商談を

 控えている者もいます。明日集金業務の為に出社する者もいて、今日で

 完全に仕事納めというわけにはいかないみたいですね。

 本当にご苦労さん。年明け5日までしっかり正月を楽しんで

 6日からいいスタートダッシュしましょう。せっかくの正月

 風邪をひかないよう、自己管理に気をつけてください。

 私のブログは大晦日、元日も更新するつもりです。

コメントは受け付けていません。