春の足音

先日工事させていただいたお客様のお庭に春の足音がせまってきていました。

梅です。
まだ、たったの一輪でしたが、もうそんな季節になってきたんですね。
梅が満開を迎えた頃には、今度は桜が咲き始めます。
春までもう少しの辛抱です。

そして春を迎えたら、自分が入社して5年目になります。
少しは成長したんでしょうか??
若くない事を実感しつつ、節目の年になりそうな予感がしています。

ANDY

春の足音” への1件のコメント

  1.  アンディはめちゃくちゃ若いんじゃないですか?
     常に問題意識を持って仕事に取り組んでいるとしたら
     かなり成長できたと思います。二児のパパであっても
     変に老けこまず、すべての活動は子供の為、
     何をおいても家族の為にまずは仕事で実績を出す。
     何時か、子供が何かに取り組もうとするときに
     親爺として自信を持って話せるよう、実績を積み重ね
     ましょう。