照明交換

こんにちは米井です。

先日の地震の影響でダイニングの照明と鏡と時計が壊れたので

週末、印西にある家具ディスカウントショップメガマックスと東京インテリアに行ってきました。

決算セールなどもやっていたので、2軒とも駐車場がほぼ満車でとても混みあっていました。

メガマックスで時計と鏡を購入し、東京インテリアで照明を見ていましたがいいなと思うものは

値段もそれなりで…どうしようかなぁと思って店内をウロウロしていたら、ダイニングテーブルを売っている

コーナーに付けられていた照明を発見し 値段をチェックしこれでいいじゃん!と決まりました。


(旦那いわく漫画ワンピースの悪魔の実にそっくりだとのこと。。よくわかりませんが^^;)


ちょっとうちには浮いてるようなデザインで 少々 掃除をしにくそうですが…

プラスチックでとても軽くて、万が一地震で落ちてきても割れたりはしないので安全です(^^)

なにより安い!4480円でした。




家があることに本当に感謝しないといけないねと家族と話しながら帰宅しました。




コメントは受け付けていません。