すごいぞLED!!

こんにちは米井です。

今日で地震から一ヶ月が経ちましたが余震も続いており、昨日のことのように思い出せます。

計画停電がひとまず6月3日までないとのことで少しほっとしています。

私の住む三咲近辺も計画停電の為、何度か真っ暗になりました。

そんな時本当に役に立ったのが懐中電灯!

買おうと思った頃には品切れで、家にあったのは
このおもちゃのような8cmの懐中電灯…



しかし、停電中この子がいなかったら、
駐輪場のどこに自分の自転車が停めてあるか、わからなかったと思います。

先日誕生日を迎え義父からプレゼントに頂いたLED懐中電灯↓

11cmと小柄ですが、驚くほど白く明るく照らしてくれます!
その上、LEDは消費電力が小さく球切れの心配もありません!
暗い夜道を持って歩いているだけでも防犯になると思うのでとても心強いです!




コメントは受け付けていません。