塗装勉強会。

本日、塗装勉強会を開催しました。 ご参加頂きました方々ありがとう御座います。 上手くご説明出来たかは不明ですが少しでもご参考になれば良いかと思います。 人前でお話しするのは非常に苦手ですが、分かり易くを心がけてお話したつもりです。時折?イヤ沢山噛んでしまい聞取りにくい部分も有ったかと思いますがそこは、ご愛嬌という事でお願いします。参加者の方からの質問も飛び交い有意義な会だったのでと思います。 又、明日も10時~と14時~の2回行いますのでお近くの方はご参加して見ては如何でしょうか? 会場は、松戸運動公園第3会議となっております。お気軽にお立ち寄りください。

コメントは受け付けていません。