ひと月振りの休日

松戸店のオープンもありひと月以上休みが取れてませんでしたが

昨日久々休みが取れました。昨年結婚した甥に子供が生まれ、

3月に新居に引っ越したお祝いも、遅ればせながら済ませました。

かわいい赤ちゃんでしたね。

うちの娘も、今年二十歳。私も孫の顔が見られるのにはあと5~10年

ぐらいかかるのかなあ~。(ひょっとしたら15年以上かもしれません)

甥の家から戻り、ゴルフ練習場に直行。足立区のはずれにある東京ジャンボゴルフ。

かなり長い間改装中でしたが、先月オープン。30,40代のころは時々通っていましたが

独立してからはほとんど練習することもなかったのですが、行ってみてびっくり。

打ちっぱなしフロアーが4階建て。打席数200打席。それでも30分待ち。

マスターズの影響も多少あるのかなあ~。

そういう私も、アドレス時点では気分はフレッドカプルス(若い人はわからないでしょう)

打った瞬間はただのアマチュアおじ~。

150球近く打っても球筋に納得いくわけもなく、終了。

その後これまた1か月近くサボっていたジムで久しぶりの筋トレ、有酸素運動。

これだけの期間サボったのは初めてだったので、ベンチプレスの負荷も

2.5kg~5kgぐらい落ちましたね。

筋トレのあとは新人、家入と今年中に必ず走るであろう10キロマラソンに備え

ランニング。が5キロでダウン。昨日のレベルでは家入に後れを取るのは確実。

今日からまた少しづつ距離とスピードをアップしていきます。

というわけで昨日の休みは全く頭を使わず、体を鍛えることに専念しました。

コメントは受け付けていません。