ようやくスタート

 今期から立ち上げた不動産事業部。6月初旬に宅建業の免許が下り

7月初旬にホームページを立ち上げ、今月の初めにポータルサイト

スーモに物件を掲載し、いよいよ本格的に活動開始しました。

掲載物件を見たお客様からの内覧依頼の問い合わせも出始め

ここからが本番です。免許申請に手間取った分スタートが遅れましたが

来月、下期からはしっかり実績を積み上げていきます。

不動産部営業は、大竹、家入の新人二人。一般的には新卒には

ちょっと荷が重いのではと廻りからいろいろ言われましたが、

大丈夫です。自信があります。必ず二人ともしっかり実績出して

くれるはずです。来年4月にはさらに不動産部に新人二名が配属されます。

半年後を見据えて大竹、家入にはしっかり仕事をしてもらいます。

不動産部に配属されなくて、よかったあ~ と新人同期から思われるぐらい

日々ハードな仕事をし、半年後には最優秀部門賞を獲得し、海外旅行。

そして、あ~、不動産部門に配属になればよかったなあ~ と言われるような

結果を出しましょう。

 

 

コメントは受け付けていません。