プロフェッショナル

昨日のNHK番組 プロフェッショナル 建築は人を変え、人を豊かにする力がある。 非常に興味深い内容でした。 リフォームは人を変え、人を豊かにする力がある。 実感です。 新人にも早くこういう体験をしてもらいたいものです。 今日は全体会議のあと初めてのロープレ研修。 思いどうりの営業が出来ず悔しい思いをしている者も いると思いますが、その悔しさをバネにこれから 頑張ってください。まだスタートしたばかり。 コモドホームのキャラクター亀。 亀の歩みはウサギより早いことをしれ。 全体的には私の予想よりはるかに出来 は良かったと思います。 来月の研修の時はさらに私を驚かせて下さい。

コメントは受け付けていません。