仕事始め

 今年はコモドホーム設立20周年。

1月2日から仕事するのは創業以来初めてです。

昨年12月中旬より工事を行っている自動車工場。

外壁屋根の葺き替え、事務所の改装工事が主な工事内容です。

工場の屋根の葺き替えは、できるだけ工場の営業に差し支えないよう

正月休み返上で工事することに決定、本日2日より工場の既存屋根の

解体工事をすることになりました。担当は伊藤店長ですが

1日でも正月休んでもらえるよう、今日の現場監督は私が務める

事にしました。道行く人は何で正月早々工事しているんだろう と

いうような目で解体工事を見ていました。

30,31,1日の3日間ごろごろしていた私には、ちょうど良い緊張感。

かなり急ピッチで作業が進んでいきます。

工場全体の屋根材はあっというまに剥がされ、残るは手前の

トタン屋根。

 

 

 

コメントは受け付けていません。