仕組みづくり

不動産部の仕組みづくりを下期半年で何とか

ものにしないといけません。しかし、なかなか思うように進みません。

リフォームの本体部門がなければ、尻に火がついている状態です。

集客、(買い、売り)、物件案内、契約、リフォーム工事。

ゆっくりですが動き始めています、が、その動きは鈍く

何とか加速させなければなりません。

物件案内からの仕事はほとんど私の仕事になりますが

どうも満足できる仕事ができていません。

とっても感じが良くて、とっても礼儀正しくて、とっても熱心な

営業になりきれていません。とりわけ熱心さが欠けているんでしょうか?

気合を入れなおして明日から営業現場に出ます。

何としても半年で結果を出します。

コメントは受け付けていません。