初詣

 徒歩20分、西新井大師に初詣に行ってきました。

 相変わらず混んでいました。

 今年特に感じたのは、露天商の多さ。これまでも

 いろんな露天商が出ていたと思いますが、よ~くみてみると

 昔から売っているもの、最近のはやりのもの(食べ物ではB級グルメ)

 いろんなものが売っていますね。一番多いのがやはり

 定番焼きそばですかね。一店一店ゆっくり見ながら歩いていたら

 結構時間がかかりました。

 毎年、家族と社員の健康以外のことはお願いしないのですが

 今年はしっかり…………………をお願いしました。

 気合が空回りしないようしっかり頑張りたいと思います。

コメントは受け付けていません。