劇的ビフォーアフター

昨日放映の「劇的ビフォーアフター」

 3000万円の古民家リフォーム、随所に工夫を凝らしよかったですね。

 コモドホームでは正直あそこまでは今の実力では提案できません。

 特に玄関入って正面の中庭、坪庭かな?あの施工はさすがですね。脱帽です。

 テレビを見なかった人の為に。

 羽蟻が出て今にも崩れそうな浴槽がこんなふうに

 民宿で部屋を増やす前の吹き抜けに戻して

 見どころはいろいろありましたが何と言っても中庭

 いつもながら勉強になります。写真集で事例を見るのと、過程を動画で見るのとでは

 雲泥の差がありますね。コモドホームの諸君よ~く勉強しようね。

コメントは受け付けていません。