建もの探訪

 ちょっと間隔があきすぎました建もの探訪。

昨日の休みにまとめて録画4本観ました。

まず一つが、ご夫婦そろって建築家のこの建物。

内装も落ち着いた感じの私好みの建ものでした。

敷地面積の狭さを感じさせない物件でした。

間取りはこんな感じ、それでは玄関、洗面トイレ、浴室観てください。

ご主人ご趣味の車を眺められるように、また車庫から外に出なくても

中に入れます。

オープントイレ、家族構成によっては全く問題ないですね。違和感なくなりました。

続いて,二階リビングご覧ください。

タイトルのように、春になると満開の桜が見えます。

床も、家具も、作り付けのダイニングテーブルもすべて桜。

この色が何とも落ち着きますね。

夫婦仲良くキャド図面を観ながら仕事談議。

久しぶりにのほほんとした物件勉強させていただきました。

コメントは受け付けていません。