浴室改装

今月はじめに着工した、浴室改装現場、細かな仕事を

残してほぼ完工しました。床素材に地元十和田石を使用

しました。十和田石の特徴は滑りにくく、保温性に優れ、

防カビ、防菌機能があり、悪臭も分解するなどいろいろ優れた

特徴があります。高級旅館、ホテルの浴室に使用されています。

色もブルーとグリーンが混じったソフトな色で水に濡れるとさらに

青く美しくなります。

トイレ、洗面、浴室が一体のバスルームを今回の工事で浴室を

トイレ、洗面と間仕切り独立した浴室にしました。既存の天井、壁は

塗装仕上げでしたが今回の改装でバスパネルを使用しました。

浴槽は既存のスタンディングバスタブの浴槽にエプロンを造作し

十和田石で仕上げました。写真ではなかなか十和田石の色の美しさ

が分かりにくいですが、在来工法の浴室リフォームにお勧めです。

 

 

コメントは受け付けていません。