無事完走

 皆さんお疲れ様でした。

小口、杉原両名にはイベント参加前の朝一、5キロづつ

走ってもらい、その後着替えてイベントに参加してもらいました。

お疲れ様でした。

軽部、森田の両名には最長25キロづつ走ってもらいました。

本当にご苦労様でした。

普段運動不足と思われる水口、大竹、家入、山田には

それぞれ、8キロと7キロづつ走ってもらいました。

お疲れ様でした。この4人は特に私の想像以上の走りをして

くれました。

湯浅君、米井ちゃん朝早くから待機場の設営ご苦労様でした。

木村さん、西垣さん、高倉ちゃん、休日にもかかわらず

応援ありがとうございました。

森山店長、安藤君、出社前の応援ありがとうございました。

山本、急遽タイムキーパーを仕切ってもらいありがとう。

全員の協力をもって、100キロ、8時間で無事完走しました。

7時間59分10秒ぐらいだったと思います。

ピッタリ8時間に調整できなかったアンカーの私の責任大です。

申し訳ない。 ビデオ、写真は放送研究部出身の山田が今必死に

編集しております。来月の全体会議でお見せしたいと思います。

写真はスタート前のトップバッター小口の緊張した様子から始まり

私のRUN.


来年も参加して優勝を目指しましょう

 

コメントは受け付けていません。