米寿の祝い

 来月の21,22,23の連休を利用して、田舎にみんなで集まり

父の米寿のお祝いをしようと兄とつい一週間ほど前に話して

いましたが、その計画は実現することなく、昨日父が急死しました。

若さと、元気が自慢の父でしたが残念です。

コモドホーム創業20周年は見送り25周年に父に上京してもらう

つもりでしたが残念としか言いようがありません。

もっと親孝行ができたのではないか思いますが、その分

母に孝行しましょう。

通夜、葬儀に出席するため、月末の大事な週末に

休みをもらうことになりますが、なんとしてもみんなには

目標に向け最後まで頑張ってほしいと思います。

コメントは受け付けていません。