計画停電

昨日東京電力より計画停電が発表され、今日の業務はどのようになるのか

 心配していましたが、第一、第二、第三グループの計画停電は回避されました。

 それでも相変わらず電話はつながりにくいし、道路は渋滞、そこかしこのガソリンスタンドは
 
 休業。明日からのこともあるので、多少時間かかりましたが並んで満タンに給油しました。

 普段と比べると多少不便さはあるものの、被災地のことを思えば、何の言葉も

 ありません。市川店から自宅まで確か18キロぐらいあったと思いますが、

 これから歩いて帰ろうと思います。3~4時間で帰れると思います。

 いろいろ考えながら歩いてみようと思います。

コメントは受け付けていません。