3時間45分

今、帰宅できました。市川支店を出てから3時間45分。

 さすがに疲れました。まだまだ鍛え方が足りないですね。

 最初の1時間は全く問題なくハイペースで歩けたのですが、

 松戸市に入ってからペースダウン、陸橋を超えるたびに回り道の

 アップダウン。これがちょっと堪えました。

 徒歩通勤は1時間以内にとどめるのがいいでしょう。

 まあ、それでも災害時の徒歩通勤は4時間ぐらいは可能だということが

 体験できました。帰宅したら安否が分からなかった人の無事も

 確認でき、歩いて帰ってきたことが何かしらプラスに働いたのかも

 しれません。

コメントは受け付けていません。