フルーツカッティングに挑戦

こんにちは インテリアコーディネーターの西尾です

とうとう梅雨に入りました。

いきなり寒くなって ほんとうに体調管理が難しいです。

デコレーションケーキを作る機会がありました。

いつもは普通に果物を置いて飾っていますが

どのくらいできるかな と思って

見よう見まねで「フルーツカッティング」なるものに

挑戦してみました。

フルーツをのせる前

 

 

 

 

(フルーツをのせる前の状態)

切っているうちに 果汁が出てくるので

思った以上に難しく・・・

それでも いつもよりは きれいはきれいなのですが

あれもこれもと いろいろ載せているうちに

これほんとうにフルーツカッティングしたの?

というような カオス状態に。

「フルーツカッティング」

失敗しても おいしく楽しく

でも 上手になれたら 素敵だなと思いました。

コメントは受け付けていません。