ゴールデンウィーク突入

 すでに4月29日より大型連休を満喫されている方もいると

思いますが、今日からゴールデンウィークを楽しむ方の方が

多いのではないでしょうか?私はといえば会社を立ち上げてから23年

ゴールデンウィークなるものを経験したことがありません。

連休は夏休みと冬休みの年2回。私にとっては十分です。

毎年この期間、静かな事務所で事務作業してます。時折電話で大型案件の

問い合わせがある時が至福の喜びです。なかなかないですが。

 今日から5月がスタート。24期に入りすでに1か月が経過。

今年からは四半期ごとに会社の活動全体をチェック、見直しをすると決めました。

昨年、松戸店を閉鎖した悔しさをバネに今年はしっかり活動していきます。

 

コメントは受け付けていません。