工事日誌

内装工事着々と・・・ 海神 増改築

2012年10月25日

増改築工事、来週のお引渡しへ向けて急ピッチで進行中!

LDKのアクセントウォール。。。

LDK アクセント クロス

奥:かすりっぽいイメージで、グレーがかった藍色の和調クロス。

小上がりコーナーに華を添えます^^

手前:壁面造作収納TV&小物置場。TV設置背中だけ、レンガ調のクロス。

TVが置かれるのが楽しみです^^

他は、天井も壁も同じ、塗り壁調のクロスでシンプルに仕上げることで、アクセントをより引き立たせています。

さすが、梅さん!(=クロス職人)

デザインは緩急が大事ですよね^^

ピアノ置場はこんな感じに。。。

ピアノ置場

LEDダウンライト電球色タイプ。

ピアノを弾く場所なので、楽譜がはっきり見え易い仕様の照明器具を選定しました^^

ニ階和室。。。

和室

窓側のちょっとあがったところ。。。

見た目、ゴージャスな部材が使われていました、、、けやき、ですね。

田舎の和室もこんな感じだったような。。。

他の建具も赤茶色なので、異和感なく溶け込んでいます。

完工まできっちり頑張ります!

IC:木村