工事日誌

白いキッチン ヤマハベリー 八千代市

2012年6月24日

<

ヤマハ キッチン ベリー から・・・

人工大理石のカウンター&シンクでつなぎ目なくお掃除ラクラク、IHで安全性アップのキッチンリフォームのご紹介。

 

 

間口2700の壁付けI型キッチンの取付施工。

支える人、取り付ける人、見て確認する人。。。結構大変です。

 

 

左の壁に見る赤いラインは、レーザー水平器。坂本大工所持品。常にmm単位でキッチリ施工を心がけております!

良い道具がなければ、良い仕事は出来ませんよね~。

 

 

キッチンの下の引出し部分はこんな感じになってます。見た事ありますか~?

カウンターやシンクだけでなく、引出しの中までステンレスになっている、オールステンレス仕様のキッチンもあります。

クリナップ社製

 

 

「10万そこそこのキッチンとは、このレールが違うんだよ!」と湯浅店長から説明。

ブルム社製

 

 

翌日、担当営業から設置完了の写真が送られてきました。

人工大理石のカウンター&シンクでつなぎ目なくお掃除ラクラク、IHで安全性もアップ!

色に迷ったら、白になるんですかね~。白は清潔感もあるし、どんな内装にも合わせられる万能色。

皆様も是非!!

IC:木村