工事日誌

玄関ポーチ タイル貼り 習志野

2012年10月16日

外構・エクステリア大規模改修工事現在進行中!

玄関ポーチのタイル貼りがスタートしました!!

玄関ポーチ タイル貼り 玄関ポーチ タイル貼り

タイル・・・LIXIL INAX 外装床 レアリ―ド 300角

自然な風合いのタイルで高級感を演出。。。

当初、コリントスレートという黄みがかったタイルを予定していましたが、メーカー欠品との事で、急遽仕様変更。

現場監督の湯浅さんは、発注業務で大変ご苦労をされたと聞きました。

お客様から、「色合いが、ドア・塀のタイルや左官と同系色でまとまったので、かえってよかった、結果オーライね。」

と喜んでいただけました。。。湯浅さん、良かったですね^^

タイル屋さん タイル屋さん

こちら、いつもタイ仕事をお願いしている本沢さん親子。

いつものように、笑顔の絶えない明るい現場です^^

タイル屋さん タイル屋さん

今日のベストショット!!

い~ぃ笑顔でしょう?

土曜日、アプローチ全てのタイル貼り完了予定です!とても楽しみです!!

IC;木村